この度は当センターのWeb予約をご利用くださいまして、
誠にありがとうございます。
現在、Google CromeでWeb予約をしていただく際に、
希望日を選択する画面で、
「言語を選択する画面」が表示されることがあります。
Google Cromeの設定で、
翻訳機能が有効になっている恐れがあります。
お手数ですが、
設定画面から翻訳機能を無効に切り替えてください。
■Google Cromeで操作について■
手順
1.「Google Crome」の右上にある「︙」をクリックします。
2.メニュー一覧が表示されましたら、「設定」をクリックします。
3.設定画面後に左側から「言語」をクリックすると、
画面中央に「優先言語」が表示されます。
4.「優先言語」の下に『Google翻訳を使用する』の設定を確認します。
マークが青くなっている場合は、クリックして「灰色(グレー)」に
切り替わったことを確認してください。
5.「言語選択」が表示された画面に戻っていただき、
お手数ですが、
キーボードの「F5」を押してください。
「言語選択」が出ないことを確認されましたら、
引き続き、候補日の選択を進めてください。
■Google翻訳の設定状況■
この度はご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ございません。